Freezun Lapis Lazuli.
微妙にネガティブな日常と、微妙な絵を貼り付ける、とっても微妙なブログです‥‥。 微妙にリクエストに答えます‥‥w



泣きました‥

久々に大泣きしました‥‥



悔しくて、情けなくて泣きました‥‥



自分がすごく甘いということが、まだほんの少しですが解りました。




親はやっぱり偉大です‥‥

うかりました!!

原付免許受かりました!!!
応援してくださったみなさまありがとうございますm(__)m
まぁなぜか免許の交付が2週間後なんですよね(-_-;)






看板娘に色ぬってみましたw




The・免許センター2

この前免許がとれなかったので、実家に取りに行ってきました。
実家はかなり田舎なので6時に家をでました。そして免許センターに到着。
3時間ほど待って、いよいよテストです。




デキは上々。



そして、運命の瞬間。電光掲示板に文字が浮かび上がってきました。






ない!堕ちた!ちがっ!落ちた!!!!



はぁ‥‥また取り直してきますよ‥はい‥。

The・免許センター

今日は昨日の夜から徹夜で原付の免許取りに行ってきました。
なんで試験が朝早いんだろ・・と愚痴を心でこぼしつつ、早く免許センターついたのでファミレスで時間をつぶしていると、、ふと思ったのです。



オレって住所、今住んでいるところとちがくね!?



案の定、その免許センターでは試験がうけれませんでした・・・


しょうがないから向かいの献血所で400ml血を提供してきました・・・w







とここで話が終わると思いきや・・・
帰りに財布なくしました(´Д⊂ 現金2万円のはいった財布を・・・



まさに泣きっ面に蜂!皆さんも気をつけましょうね(=´∇`=)ノァハハ

冬コミ!

冬コミお疲れ様でした!


見に行っただけですが‥‥w


初めていきましたけど、すごい人ですねぇ~。ビックリしましたよ~。
まぁ楽しかったですけどね~w 今度は作品を出す側で参加したいものです♪

プロフィール

しんく

Author:しんく
A+型
おとめ座
ハンバーグ好き
イラストレーターになるのが夢

好きな絵描き様
村田連爾様 つくしあきひと様 おおぐれいと様
 
好きなミュージシャン
ラルクアンシェル、ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク

なんでオレばっかり‥‥(前髪くしゃ)が口癖らしいです。。。


まだまだ未熟ですが、
絵関係のお仕事募集中ですm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

