Freezun Lapis Lazuli.
微妙にネガティブな日常と、微妙な絵を貼り付ける、とっても微妙なブログです‥‥。 微妙にリクエストに答えます‥‥w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ!

冬コミお疲れ様でした!


見に行っただけですが‥‥w


初めていきましたけど、すごい人ですねぇ~。ビックリしましたよ~。
まぁ楽しかったですけどね~w 今度は作品を出す側で参加したいものです♪
スポンサーサイト

練習練習・・・

あまりにも背景が下手なので練習してみました‥‥。
なんとか見れるレベルですが不満が残るばかり‥‥。
この調子じゃぁみんなの足をひっぱっっちゃうなぁ‥‥。

はぁ‥‥。







ドンタコスがおいしかった‥‥。(コーンスープも

背景死ぬほど下手くそ・・;

あーマジ死にてぇ・・・
と思うぐらい下手;
小物が手抜きでごめんなさい。




おやじぃ~~~!

オールCG第3弾
ダンディなOYAZIの描きかけです♪w 



らくがき~!

殴り描き~走り描き~適当描き~♪
三拍子そろったすばらしい作品ですよぉ~♪(死




今回のクリスマスイベントinヴァナディール

■eのバカ野郎ぉぉぉぉぉぉ~!!!!!!!



みんな死んじゃえばいいんだぁ~!!!!!





こんかいのイベントなんですか・・・時間かかりすぎ・・・・楽しくない・・・・目が疲れる・・・・時間かかりすぎ・・・・(ブツブツ




ほんっとネガティブイベントだーい!!!!!!!!!!!!!!

眠い、眠すぎる‥‥

ふぅ~今日は疲れたなぁ。おやすみなさい。






オイッ!!それだけか。


今日は夜にARRのみんなと楽器屋に行きました。総勢5人で行ったので車の中はぎゅーぎゅー詰め‥‥。ま、ボクは助手席だから関係ないけど♪www
そのあと、ザイゼで晩飯を食べました。トリュフアイスクリームがおいしかったです♪おわりw

リクエストにお答えしま~す♪

とある、猫人間好きのちっちゃくて腹黒そうな人からのリクエストですw





昨日は、ひさびさにゲーセンに行きました。
もう、人形とかとりまくり!wお金使い過ぎました(--;)
そのあと、初めてビックリ∑( ̄□ ̄;)ドンキーに行きました。
ビックリコーラがやたらでかくてビックリ∑( ̄□ ̄;)
ハンバーグもおいしくて満足②でした。


さらにその後、初めてドンキーホーテに行ってコスプレを初めてみました。


萌え~


と一緒にいった人達が連呼してました。
決してボクは言ってませんっ!


とまぁ、初めてずくしっぽい夜を過ごせてよかったです。


最後に
マジ恥ず~ぃ(TдT)(モシャ

寒ぅ~

近頃冷えますね~;皆さん風邪に気をつけてください;
ボクもばっちり風邪引きましたよ‥‥


それはさて置き、年賀状絵進行中です。とてもキモイ絵になってる;
わんこの上に小悪魔が乗ってる感じだ‥‥


来年はいい年になるといいなぁ~。

完成!

みなさんお待たせっ!とうとう完成だよ!(誰も待ってねぇ‥‥


◎お願い◎


背景はどうした!?


名前ラルクの曲じゃん!!


とか突っ込まないでねっ!







あ~カラオケ行きたーい!歌いたぁ~い!

おじぃさぁ~ん

僕のおじいざんです。今行方不明で捜索願だしてます。
見つけたら連絡ください。


嘘です(死


えーとこの絵は、何も見てない&1からCGで描いたので
ヘタレ絵です。気にしないでください。
つうか麦わら帽子が変‥‥。








昨日はマックの征服貰いました。
神代真央くん+食事安全管理人さんに強制的に着ろと言われ
シャメを撮られました。
なんでオレばっかり‥‥


みなさん、マックに行っても決して「スマイルください」とは言わないように!

描きかけを‥

今日も、1日絵を描いていました。(つまらねぇ毎日だなぁ‥オィ
明日は、バイトの打ち合わせなので、頑張りたいです。


つうかぁマジ上手く絵かきてぇ(泣
ということで描き途中投下w
途中

生まれてきてごめんなさい。

生まれてきてごめんなさい。その場の空気読めなくてごめんなさい。
空気悪くしてごめんなさい。絵下手でごめんなさい。
絵のことしか考えられなくてごめんなさい。頭の中バカでごめんなさい。
風邪ひいてごめんなさい。

生まれてきてごめんなさい!


練習、練習、練習、練習‥‥‥‥。
何万回したら満足するの?

目が痛い‥‥

今日は、ずっと紙とPCの前に張り付いて絵を描きました。


あ~もう、自分の絵大っきらい。下手すぎる‥‥。
ライバル(勝手に定めた)のサイトのトップ絵、、神です‥‥。
あと2年後に追いついてぶち抜く目標がぁぁ遠ざかるぅぅ。


今日も、一日ブルーにすごせてよかったです。

今日は、とてもいい天気、、、じゃありませんでした。


今日は、ご飯を食べ過ぎて20分トイレにこもりました。


今日は、知り合いの妹さんに殺されかけました。


今日も、とってもいい一日ででした。おわり。


最後に一言



みんな死んじゃえばいいんダァー!!

プロフィール

しんく

Author:しんく
A+型
おとめ座
ハンバーグ好き
イラストレーターになるのが夢

好きな絵描き様
村田連爾様 つくしあきひと様 おおぐれいと様
 
好きなミュージシャン
ラルクアンシェル、ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク

なんでオレばっかり‥‥(前髪くしゃ)が口癖らしいです。。。


まだまだ未熟ですが、
絵関係のお仕事募集中ですm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。