Freezun Lapis Lazuli.
微妙にネガティブな日常と、微妙な絵を貼り付ける、とっても微妙なブログです‥‥。 微妙にリクエストに答えます‥‥w



ちょっとまじめなお話‥‥

ちょっと自分にとっての「絵」と言うものについて考えてみました。
少し昔話もはいります‥‥
続きを読む

The・免許センター2

この前免許がとれなかったので、実家に取りに行ってきました。
実家はかなり田舎なので6時に家をでました。そして免許センターに到着。
3時間ほど待って、いよいよテストです。




デキは上々。



そして、運命の瞬間。電光掲示板に文字が浮かび上がってきました。






ない!堕ちた!ちがっ!落ちた!!!!



はぁ‥‥また取り直してきますよ‥はい‥。

KMS作戦2!!

とりあえず形になったので~




KMS作戦!

とうとうキマシタ!KMS(Kanban Musume Sseisaku)作戦!!
いくつか案を描いてみて、とりあえず形になってきましたが、、
なんとも微妙なデキ・・wまぁ愛着はありますよw


今日はすっごい大雪でした。。。死ぬかとおもった。。w
20cmくらい積もっていたのでそこにダイブしてみた。


イダッ!



両膝を強打・・・・しばらく激痛で安静です・・・なんでオレばっかり・・(泣






The・免許センター

今日は昨日の夜から徹夜で原付の免許取りに行ってきました。
なんで試験が朝早いんだろ・・と愚痴を心でこぼしつつ、早く免許センターついたのでファミレスで時間をつぶしていると、、ふと思ったのです。



オレって住所、今住んでいるところとちがくね!?



案の定、その免許センターでは試験がうけれませんでした・・・


しょうがないから向かいの献血所で400ml血を提供してきました・・・w







とここで話が終わると思いきや・・・
帰りに財布なくしました(´Д⊂ 現金2万円のはいった財布を・・・



まさに泣きっ面に蜂!皆さんも気をつけましょうね(=´∇`=)ノァハハ

ラフ~

ちょっと前に描き溜めていた絵をUPしてみました~w








リクエスト~

まだラフですがリクエスト描いてみましたw(遅!
これからたまっているリクエストを消化していくつもりですので
気長にお待ちくださいm(__)m





やっとバイトに慣れてきて要領がつかめてきましたw
ほんとバイト中は暇がないです‥‥やることいっぱい(--;)
お客も多いしパニクルこともしばしば‥‥
でも仕事しないと生きていけないし、生活ってホント大変ですねぇ~;

眠い‥‥

マイ携帯が壊れました‥‥


マイスキー板が壊れました‥‥


マイ体が壊れました‥‥(風邪w








こんな人見たことありませんか?(普通ないよwww

おとしだま‥‥

この前、知り合いの妹さんからお年玉をもらいました。
どうせ何も入ってないと思いつつも光にすかしてみるとちゃんと入っているのです。
うれしさと期待を胸に秘め、ゆっくりと中身を確認してみると‥‥










海苔!!!!!!!!!!!!!






初めて食べられるお年玉をもらいました‥‥w

あけましておめでとうございますm(__)m

あけおめ~♪
今年もいい年でありますように♪


正月絵は落ちました(T-T)
生まれてきてごめんなさい‥‥空中分解します‥‥



代わりのものおいときます‥‥w

プロフィール

しんく

Author:しんく
A+型
おとめ座
ハンバーグ好き
イラストレーターになるのが夢

好きな絵描き様
村田連爾様 つくしあきひと様 おおぐれいと様
 
好きなミュージシャン
ラルクアンシェル、ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク

なんでオレばっかり‥‥(前髪くしゃ)が口癖らしいです。。。


まだまだ未熟ですが、
絵関係のお仕事募集中ですm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

