Freezun Lapis Lazuli.
微妙にネガティブな日常と、微妙な絵を貼り付ける、とっても微妙なブログです‥‥。 微妙にリクエストに答えます‥‥w

スポンサーサイト


The・免許センター

今日は昨日の夜から徹夜で原付の免許取りに行ってきました。
なんで試験が朝早いんだろ・・と愚痴を心でこぼしつつ、早く免許センターついたのでファミレスで時間をつぶしていると、、ふと思ったのです。



オレって住所、今住んでいるところとちがくね!?



案の定、その免許センターでは試験がうけれませんでした・・・


しょうがないから向かいの献血所で400ml血を提供してきました・・・w







とここで話が終わると思いきや・・・
帰りに財布なくしました(´Д⊂ 現金2万円のはいった財布を・・・



まさに泣きっ面に蜂!皆さんも気をつけましょうね(=´∇`=)ノァハハ
スポンサーサイト

コメント

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
【2006/01/20 02:04】 URL | 優香 #-[ 編集]
こちらでは初めましてです、♪
先日はブログにコメント有難うございました。
 
>住所
さ、災難でしたね・・・汗。
そういうのって普段気にしてなかったりするから面倒なんですよね・・・。
 
しんくさまの絵をゆっくり拝見させて頂きましたが
十分素敵な絵を描かれてるじゃないですか、♪。
これからも楽しみに拝見させて頂きますね^^
【2006/01/21 03:47】 URL | 那由多。 #-[ 編集]
コメントありがとうございますm(__)m

>素敵な絵
いえいえ、まだまだですよ(--;)
でも、そう言ってもらえると嬉しいです(^^

自分も那由多さまの絵楽しみにしてますよ♪
【2006/01/21 16:37】 URL | しんく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

しんく

Author:しんく
A+型
おとめ座
ハンバーグ好き
イラストレーターになるのが夢

好きな絵描き様
村田連爾様 つくしあきひと様 おおぐれいと様
 
好きなミュージシャン
ラルクアンシェル、ポルノグラフィティ、ジャンヌダルク

なんでオレばっかり‥‥(前髪くしゃ)が口癖らしいです。。。


まだまだ未熟ですが、
絵関係のお仕事募集中ですm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

